FC2ブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

コスホリックお疲れ様でした!
暑くなったと思ったら天気崩れると涼しくて、体調崩しがちな日々が続いておりますが如何お過ごしですか?

コスホリック20にて頒布させて頂いた作品。げっちゅさんで、頒布開始させていただきました。
Twitterでも、お知らせしておりますので、速報的なものはそちらでチェックして頂けると嬉しいです!


18歳現役レイヤーさんが、ソード◯ート・オ◯ラインの妹系ビーストテイマー、シ◯カちゃんコスで撮影させてくれました!
イベント等にも参加してるので、顔ぼかしをお願いされてますが、ほんと可愛い!
しかも可愛いのにエッチ大好きで感じやすいんです。
感じてる声も可愛くて、エッチな言葉言って貰っちゃったりで大興奮でした。
もちろん最後は中出しフィニッシュです!


 


サンプル動画はこちら!

今回の作品も、DLで購入された方にパンツプレゼントをさせて頂きます。
はじめにテキストを読んで頂いて、ご応募下さい。

次のイベント参加は、受かれば6月18日のコスプレシャスを予定してます。
秋葉原にて皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます!

乱丁、焼きミス等でご迷惑をお掛けしていた場合、sexredgem@gmail.comかtwitterでご連絡頂けると助かります。
準備は万全を期しておりますが、素人がマンパワーでやっておりますので、ミスが生じる場合がございます。

あと、gmailを使っておりますので、sexredgem@gmail.comの迷惑メール解除もよろしくお願いします。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ブログの方を放置の形になってまして申し訳ありません。
PCがお茶飲みたいっていうので、仕方がなく飲ませたら…嘘です。
野菜ジュースぶちまけたら、煙噴いて止まっちゃいました。申し訳ありません。

仕事の方とか、色々ありまして…
PC購入が地味に遅くなりまして…iPhone・iPad、(受けてとしてなら)便利ですよね。
お陰で、PC要らずの生活してました。

その間、池ハロ行ってみたり、コスプレシャスさんのイベントに参加させて頂いたり♪
そして、なんとかコスホリ用のイベントに新作を作り始めたり…してました。

コスホリ…月末ですね!楽しみですね!
こんばんわ。web担当です
コミケ終わって、今日はC3 TOKYOが幕張メッセでありましたが…
いかがお過ごしでしょうか?

コスプレのブースは賑わって居たと思いますが、どーだったのでしょう?
所用がありまして…参加できずです。

以前イベントでちょっとやり取りのあるレイヤーさんと撮影して来ましたよ!
来月には、出せると思うので、もうしばらくお待ち下さい
コスホリックお疲れ様でした(挨拶)
コミケ2日目も終わり、3日目出撃前に一発景気付けにブログ更新しております(ぉぃ
初日、二日目と終わり…皆様の収穫(?)はいかがですか?

挨拶はここまでにして…

コスホリック18で頒布開始させて頂いた2作品。げっちゅさんで、頒布開始させていただきました。
Twitterでも、お知らせしておりますので、速報的なものはそちらでチェックして頂けると嬉しいです!

 


こちらの方は、相変わらずのパンツプレゼントをさせていだきます(笑)
ブラも欲しいなっ☆ ッて言うご希望の方は、ブラもセットでって書いて頂けると…こちらも助かります(笑)
今回、ブラとパンツのセットは、ゆづきちゃんと全力?で選びました。


そして、二本目。こちらは、水着コス。
私が個人的に、やってほしいなとか思って、突っ走っちゃいましたが、ゆづきちゃんもニッコリ喜んでくれましたよ!

 


コスホリック18では、こちらの格好で、お邪魔しましたね。どうでしたでしょうか?
コスホリでは、ゆづきちゃんが売り子してるよりも、撮影される方が楽しいとか言ってましたので、
遊びに来てくださった皆様も一緒に楽しんでくれてればと思います。

次のイベント参加は、何時になりますかねぇ?一応、コスエクが通れば、参加したいとは思っております。
あと、コスプレ慣れしてないコと後日お話が出来ることになりましたので…期待…して?ください。

乱丁、焼きミス等でご迷惑をお掛けしていた場合、sexredgem@gmail.comかtwitterでご連絡頂けると助かります。
準備は万全を期しておりますが、素人がマンパワーでやっておりますので、ミスが生じる場合がございます。

あと、gmailを使っておりますので、sexredgem@gmail.comの迷惑メール解除もよろしくお願いします。
本日はお疲れ様でした。
当サークルへ、お越し下さった皆様、お手にとって確認して頂いた皆様。
さらには、スタッフ様。感謝感激です。

本日頒布させて頂いた2作品は、
2016-08-12   2016-08-12
の両サイト様からDL頒布を予定しております。

本日頒布させて頂いた作品の一つ。
2016-08-12   

開始前にサンプル帳を確認するゆづきちゃん
2016-08-12
